HOXAN

最新情報

弊社を装ったなりすましメールに関する注意喚起

この度、弊社従業員を装った不審なメール(なりすましメール)が複数の方へ発信されていることを確認いたしました。
お客様並びに関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
弊社では、「XXXXX@hoxan.co.jp」のメールアドレスを利用しております。不審なメールでは、送信者に弊社従業員の氏名が表示されていますが、上記と異なるメールアドレスから送信されております。

誠にお手数ですがメールアドレスをご確認いただき、上記と異なるメールアドレスから送信されている場合には、破棄していただきますよう、お願い申し上げます。

また不審なメールに添付されたファイル(エクセルやワード形式)を開封されたり、本文中のURLをクリックされました場合、コンピュータウイルスへの感染や不正アクセスの恐れがございますので、不審なメールが届きました際は、開封せずに、メールごと削除いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
今回の事態を受け、弊社からの情報漏洩の有無については現在、確認中です。二次被害や拡散の防止に努めるとともに一層の情報セキュリティ対策の強化に取り組んでまいります。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。